何だか朝から頭が痛い…苺cafeへようこそ-9eoo86_20.gif昨日はほぼ一日寝てて、夜から洋服収納の片付けにはまっちゃって、寝たの三時すぎてたからかなぁ。
エアコンも使いすぎかなぁ苺cafeへようこそ-DIMG2103.gif
今日は朝から一日あちこち予定が入っているから忙しい一日になりそうだっ苺cafeへようこそ-68673.gif
 
朝から、また②号のお弁当作り苺cafeへようこそ-61496.gif苺cafeへようこそ-61484.gif
苺cafeへようこそ-201008300925000.jpg
苺cafeへようこそ-61496.gif中身は
さくらんぼツナマヨおにぎりにすきやきふりかけをかけたもの
さくらんぼ卵焼き
さくらんぼ豚ヒレカツ
さくらんぼ人参、パプリカのきんぴら
さくらんぼしめじ、ベーコン、ほうれん草の、バター炒めチーズのせ
味付けは塩胡椒、醤油少々だけです。
苺cafeへようこそ-201008300926000.jpg
苺cafeへようこそ-61496.gif後程お届けします苺cafeへようこそ-91486.gif
 
苺cafeへようこそ-201008300922000.jpg
苺cafeへようこそ-75153.gif①号の朝ご飯苺cafeへようこそ-81424.gif
 
苺cafeへようこそ-201008300922001.jpg
 
苺cafeへようこそ-35030_17.gifコーンスープつき
 
苺cafeへようこそ-201008300937000.jpg
苺cafeへようこそ-75153.gif私はしじみのお味噌汁苺cafeへようこそ-81424.gif
今日は後からマックフルーリーを食べに行きます苺cafeへようこそ-62229.gif
 
職安に、ゲオに、中学校に電気店に①号と共にいってきまーす苺cafeへようこそ-91486.gif


ランキングに参加してみました。↓をクリックしていただいただけたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
いつもぷちっとありがとうございますぅニコニコ