夜中寝れなかったので、レモンティ作って冷やしたり、お片付けしてました苺cafeへようこそ-1269937727-878785002.gif
 
苺cafeへようこそ-201008280615000.jpg
 
ランチョンをボックスサイズに綺麗に畳んで苺cafeへようこそ-33286.gif
苺cafeへようこそ-201008280616000.jpg
 
コースターも畳んでえぇアップ苺cafeへようこそ-201008280619000.jpg
やっぱ納得いかなかったから、コースター畳みなおして出来たっ苺cafeへようこそ-69002.gif
キッチンの引き出しや、食器棚の中もスッキリ苺cafeへようこそ-79357.gif
 
 
苺cafeへようこそ-201008280721000.jpg
六時半から朝食作り苺cafeへようこそ-73231.gif
 
苺cafeへようこそ-201008280721001.jpg
 
今日はパンに、こってみました苺cafeへようこそ-77173.gif
とはいっても、くりぬいただけだけど苺cafeへようこそ-61705.gif
 
お昼は浜勝に行くので、早めの朝食苺cafeへようこそ-33286.gif
 
私はお味噌汁、納豆、目玉焼きを食べます苺cafeへようこそ-20090819181142.gif
 
ダンピング怖いんだもーん苺cafeへようこそ-peti_e018885.gif
 


ランキングに参加してみました。↓をクリックしていただいただけたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
いつもぷちっとありがとうございますぅニコニコ