今日は姪っこを送るついでに、実家に一品オカズを作っていきます苺cafeへようこそ-pic-0077.gif
 
年配の人が好きそうな、
苺cafeへようこそ-201007311845000.jpg
アジの南蛮漬け苺cafeへようこそ-126933459014.gif
 
丁度、豆あじが20匹程入り、200円だったので、思わず飛び付きました苺cafeへようこそ-homehttpdhtdocspagmailusr2065234imag.gif苺cafeへようこそ-pn1_ki.gif
 
下処理してなかったのでちょっと面倒だったけど苺cafeへようこそ-Image00500001.gif
これを下処理する時間や、人件費は店側にもないだろうな苺cafeへようこそ-Image00500001.gif
 
下処理は、アジは小さいしやりにくいしで、マメな人がするんだろうな…
私はマメではないけど苺cafeへようこそ-11__MTNfX01YNHlOQT09.gif
だから豆アジ(マメアジ)?なんてくだらんことを考えながら作ってしまった(寒いぞ)苺cafeへようこそ-o0020002010644089238.gif
 
旦那君が大好きだけど、旦那くん、今日は会社のバーベキューで留守なので、半分冷やしておいて、半分は実家へ苺cafeへようこそ-homehttpdhtdocspagmailusr2065234imag.gif苺cafeへようこそ-c3a8b6fa48a7b4fbe768fadab02e2a2f.gif
 
苺cafeへようこそ-201007311850000.jpg喜んで食べてくれたらいいなぁ苺cafeへようこそ-peti12899.gif苺cafeへようこそ-peti12899.gif苺cafeへようこそ-pn1_ki.gif