今朝はまたまたサンドイッチ苺cafeへようこそ-pn1_ki.gif
 
こんな風に、自分好みのを作れる方が子供は好きみたい苺cafeへようこそ-peti12899.gif苺cafeへようこそ-peti12899.gif
 
またまた勝手にサンドしてくれ朝食です苺cafeへようこそ-126933459014.gif
苺cafeへようこそ-image064.jpg
 
苺cafeへようこそ-055いちご.gifパンは二種類なかにちゃんとバター塗ってます苺cafeへようこそ-pic-0077.gif
 
苺cafeへようこそ-image057.jpg
 
苺cafeへようこそ-055いちご.gif中の具、ちゃんと野菜も挟んでよん苺cafeへようこそ-pic-0460.gif
 
苺cafeへようこそ-image059.jpg
苺cafeへようこそ-055いちご.gifツナコーンマヨ
苺cafeへようこそ-055いちご.gif定番のたまごちゃん
 
苺cafeへようこそ-image062.jpg
 
みんなよく食べましたとさ苺cafeへようこそ-image0024.gif苺cafeへようこそ-image0024.gif