今日は、手抜きので昨日買ったパンがメインですニコニコ
 
苺cafeへようこそ-image050.jpg
苺cafeへようこそ-055いちご.gifクリィーム入りチョコパイ
苺cafeへようこそ-image049.jpg
 
苺cafeへようこそ-055いちご.gifガーリックトースト
 
苺cafeへようこそ-image047.jpg
 
苺cafeへようこそ-055いちご.gifオレンジゼリーinヨーグルト
 
苺cafeへようこそ-image046.jpg
 
苺cafeへようこそ-055いちご.gifアメリカンコーヒーブラック(こんたさん、とうとうデビューしちゃいました苺cafeへようこそ-126933459014.gif苺cafeへようこそ-127228050371.gif苺cafeへようこそ-127228050371.gif苺cafeへようこそ-127228050371.gif)
 
苺cafeへようこそ-image048.jpg
 
苺cafeへようこそ-055いちご.gif昔懐かし、豆乳のコーヒー味ィ苺cafeへようこそ-126933459014.gif苺cafeへようこそ-126933459014.gif娘のだよーん
 
苺cafeへようこそ-image045.jpg
 
なぜかマグカップ入りィ苺cafeへようこそ-8085.gif苺cafeへようこそ-image0024.gif
 
豆乳が欲しかったけど売り切れてました苺cafeへようこそ-20090614190900.gif
三本入りで百円ちょっと苺cafeへようこそ-image001.gifちいさいころ飲んでたなぁ苺cafeへようこそ-126933459014.gif甘くてほんのり豆腐の味で、私は好きでした。
久々見つけて買いました苺cafeへようこそ-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA0.gif
やはりちょっぴりダンピング、コーヒーは②杯目はミルクたっぷり、砂糖少々で頂きました苺cafeへようこそ-image001.gif美味しかった苺cafeへようこそ-choco105b.gif
 
今朝は鍋の取ってが外れ、釘を打ち込んで修理しました苺cafeへようこそ-12__MjY4NzYzNTI2.gif
買い替えようかと思ったけど、まだ使えそうで良かったです苺cafeへようこそ-pic-0077.gif
 
また暇だからランチョンでも作るかな苺cafeへようこそ-055いちご.gif苺cafeへようこそ-055いちご.gif