と言いながら、梨にガッツイております(笑)
 
10切れ程切ったはずが、ふと皿を見たら、あと二切れしかない苺cafeへようこそ-20090614190900.gif
 
私今、②個目ですが、①号さん、あなたはトドになりたいのですか?苺cafeへようこそ-aza_raburi.gif
 
さっき皿うどん1.5人前食べたばかりですよ苺cafeへようこそ-image0010011.gif
 
口癖は明日から痩せる苺cafeへようこそ-126933459014.gifですが、何ヵ月前から言っているのやら苺cafeへようこそ-12__MjY4NzYzNTI2.gif
 
なるべく野菜使ってるけど、もっとヘルシィな料理にしなきゃな苺cafeへようこそ-image006.gif
 
今日の昼、家ご飯
 
苺cafeへようこそ-image035.jpg
苺cafeへようこそ-055いちご.gifパリパリ皿うどん
苺cafeへようこそ-055いちご.gifもやしとネギの中華風スープ
 
これだけぇ苺cafeへようこそ-126933459014.gif
 
食べ過ぎて眠いです苺cafeへようこそ-pic-0381.gif
胃がなくなると、食後ねむくなりやすいです。
そのお陰で予定が狂うこともしばしば。
 
寝ようかなぁ。