7月も最終日ですねー
昨日、今日は嵐アリーナツアーin鹿児島Wハート
参戦した知り合いの方からは興奮のメールが届いてましたハートぃっぱぃ
羨ましい~と言う気持ちもありますが、これで良かったと自分では納得しています苦笑

ドームツアーは福岡がオーラスだけど、気持ち集中させて申し込みします!!
まだまだ先だけどね…(苦笑)

7月が終わると言うことで、子供の頃から夏は7月中に楽しいイベントを済ませて、8月は宿題三昧だった名残からか、今でも夏は7月中に遊んでおかないと、と言う気持ちになるんです(笑)

子供が出来てからは、以前より外に出て遊ぶ事が多くなって、良いのか悪いのか…。親と遊んでくれるのもそう長くないので今を楽しもうと思っていますが、こうも暑いと外に出るとこちらの方がクタクタになってしまいますね汗

とは言え、今日も私はお仕事でYOUたんはパパとお出掛け。帰ったらお出掛けの話聞かせてくれるのかな~


写真はパンケーキ3連発音符



エッグスンシングスのパンケーキ。この日はかなり並んでましたナイフ&フォーク




カフェ デル・ソルのパンケーキ
ふわっふわでした~




イオンルクルのハワイアンパンケーキファクトリーのパンケーキ

個人的には、ハワイアンパンケーキが好きだったなハート
甘いものは止められません苦笑