朝は雨だったのに、昼前には暑いくらいの日差しになりました太陽

久しぶりにマリノアへ。
やっぱり買い物は一人が楽チンラブ
YOUたんは自分の買い物は喜んでくれるけど、私の買い物には全く理解を示してくれません汗
お店にさえ入ってくれないし…え~ん

買い物はやっぱりストレス発散になりますね苦笑
発散できても、根本原因はなくならないんだけどね汗
まぁ、気分転換に(苦笑)


お昼はマリノア内の倉式珈琲でランチ。



珈琲はサイフォンで持ってきてくれました。2杯分飲めましたー(笑)

保育園には早めにお迎えに行って、習字教室は昼間のクラスに行ったつもりが、なんと今日は昼間のクラスが無かった~泣

先週はあったみたいなんだけど。。
第4週は夜のクラスだけでした・・・・

仕方なく、近くの公園で時間を潰して夜のクラスに参加。
早く帰ってゆっくりするはずが、帰宅したのは20時半汗
いつもより遅くなってしまいましたどーん

バタバタとゴハンしてる途中に…YOUたんはあっけなく撃沈…ショック

予定が狂った一日になってしまいました~。
こんな日もあるかなぁ~(苦笑)