博多シティで開催されている、アートアクアリウム展に行って来ました音符

暗い会場の中は、なんとも不思議な世界が広がっていましたキラキラ












沢山の金魚…。これって金魚なの?と思うような大きな金魚もいましたが(笑)
金魚で日本の和をこんな風に表現するなんて、素敵だなぁ~ハート


小さい子は怖がらずに楽しめるのかしら…と思っていましたが、YOUたんは、予想以上にはしゃいで楽しんでる様子でした。
一番喜んでいたかも…。ただ、キラキラが好きなだけだったりして…苦笑


グッズも色々充実していましたおんぷ
YOUたん用に買った、金魚の紙ふうせん。お手頃価格でしたよん。



ちょこっと、足を伸ばしたKITTE。
とにかく人が多かったです。
YOUたんが興味無さげに、無口になってきたので、早々に切り上げました。
次は一人で行ってみよう苦笑