明日からまた日常が戻ってきます。
YOUたんも相方もお休みで、今日は私だけお仕事。。うう
鬼の居ぬ間に二人でのんびり過ごすみたいです(笑)

昨日は今津海岸に潮干狩りに行って来ました~おんぷ
YOUたん、潮干狩りデビューです。



が…、肝心の貝は殆んど取れず泣
3人で7個。。
写メってませんが、かなりの人で賑わっていたんですけど。。皆さん殆んどとれていない様子でした。
今年だけ?ここってこんなもの??

不完全燃焼のまま、帰りにスーパーでアサリを買って帰ると言う…汗
場所を改めて、もう一度チャレンジしたいですムムム

それと、保育園での母の日の製作物。
今年は布の袋でしたキラキラ



「ままかいしゃにいってありがとう。これからもがんばってね!」…はい。頑張ります苦笑




なに?!「びぼん」(笑)

「りぼん!」って言っても、「びぼん!」と言い返されてしまいます泣
耳から入る音は「びぼん」なんですかねぇ~汗2