YOUたんは習字教室に入会しました。
市民センターの子供習字に申し込みしていたんだけど、予想外のキャンセル待ち4番で汗

平日の習い事は出来ないので、土日でも通えるところを探して、やっと見つけたんですニコ

教室が終わるまで、待ってる間にツバクロコーヒーで一息キラキラ
ブラジルを頂きました。
やっぱり自分で淹れるより美味しいラブ




束の間の一人時間。

熊本の地震…。こちらも結構揺れました。
回数も多くて、揺れる度にニュースをつけてしまうので、YOUたんが酷く怖がるようになってしまって、家の中でも何処に行くにも、私にベッタリ…汗
トイレの中までも。。ガクリ

被害のないこちらでも、小さい子がこんなに怖がってしまうんです。。友人も何日も車の中で寝泊まりしてると聞きました。
早く…早く落ち着いて復旧が進み、普通の生活に戻れること心から祈ります。