久しぶりに、TRUE BODYさんにメンテナンスに行って来ましたwハート☆

最近、日曜日にも仕事を入れてるので、疲れがピークになってまして汗

かなーり、気持ち良かったですきゃはっ♪

YOUたんの予防接種もいくつもりだったのですが、先週は鼻水と咳が酷かったので、今回は見送ることにしました。
また、来月に平日のお休みを都合つけようと思います。

なので…一人、コメダ珈琲にへ




フィッシュフライバーガーはかなりのボリュームでした汗

この辺りは小学校が近いのか、店内は入学式帰りのご家族でいっぱいでしたキラキラ
と…言っても、子供達とママ達でパパの姿は見えないから。式の後、お仕事行ったんですかね~

若いママさんばかり汗
たまたまかもしれないけど、来年は我が身。。
若いママさん達と仲良くしてもらえるかしら…汗
あまり気にしないよーにしよう…とは、思いながら、気の重い春なのでしたほろり