先月からまた耳鼻科に通っています。
中耳炎の再発なのですが、今回は滲出性中耳炎と言うことで、熱が出なかったので正直いつから悪かったのか分からないのです(T_T)

結局先週右耳だけパイプを入れました。
昨夜「ガリッって音がしてキーンといって…怖い」と言うので、今朝慌てて耳鼻科に連れていきました。。

診察してもらった結果、「鼓膜が動いたときに音がしたのでびっくりしたのでしょう」と。
特に異常なく…ホッと一安心です(^_^;)
朝起きて「聞こえない」とか言うものだから…。

年中さんでもまだまだ話の内容は不確かですね~(苦笑)


明日までいくと保育園もゴールデンウィーク中はお休みに。
前半は私が、後半は相方が休みを取ります♪

昨日はふらっと寄ったセイユーでプリキュアショーに遭遇^^
…と言ってもおわってて(苦笑)
最後の写真撮影に滑り込みました♪
プリンセスプリキュア、こんなところで逢えるなんて!
YOUたん大興奮でした\(^-^)/