蒸気屋の焼きどーなつ。
相方が仕事帰りに買ってきてくれましたWハート



蒸気屋の焼きどーなつ…好きなんです苦笑


ところで、まだオムツのとれてないYOUたん。。
最近は自宅でもパンツをはきたがります。
自分からトイレに行きたい…とは言ってくれないので、「トイレ行く?」って一時間毎くらい聞いています。
行きたい時なのか…「はーい!」と言って、トイレに行くのですが、基本…外で待っててと。。汗
一人でトイレに入ってますが、ちゃんと出ているのか…謎です(苦笑)
「出た?」って聞くと、「出たー音譜」と言いますが、これも本当かどうかわからなくて。。

こんな感じで、我が家はトイレトレーニングはのんびりしていますほろり