久しぶりの嵐ゴト。

福岡初日と二日目に参戦しました(^-^)
今年は何年かぶりに私名義でチケットが取れたんです♪

初日はステージ左奥のスタンド。
メインステージも見切れてるし、スクリーンは全く見えなくて(真上のスクリーンを首が痛くなりながら、何度か見てました(笑))。トロッコが来てくれなかったら、かなり寂しかったかも(^_^;)

二日目は初日の真逆で、会場全体が見渡せる席でした。スクリーンも見えたし!何が行われてるのかもほぼほぼ分かったし(笑)
楽しめました\(^-^)/

あんなに楽しみにしてきたのに、夢の時間はあっという間に終わりますね~

今日はツアーラスト!相葉ちゃんの誕生日もあるだろうし、また沢山の人達を幸せにしてくれる最高のステージになるんでしょうね♪
参戦される皆様、どうか今年思い残すことなく楽しんでくださいねv(^-^)v










Android携帯からの投稿