10月も暖かく過ごしましたが、サスガに11月も中旬近くになると寒くなってきましたね。
YOUたんの今月から制服になりました。
毎年この時期から体操服→制服…夏は体操服で登園するんです。…なるみたいなんですが、去年は私服でした。
2歳児クラスから制服みたいです。
スカートと、上着にお揃いのリュック。
こちらの方がテンション上がりってますd(^-^)
しかーし!YOUたん、制服が気に入らないみたいで、全く着てくれません。
クラスでも着てくれないのはYOUたんだけ。
仕方ないから保育園に持っていって先生に着せてもらってるんですが、園では素直に着てるみたいなんです(T_T)
だけど家に着くと速攻脱ぎます。。。
なので、パパはまだ着ているところを見たことがありません(苦笑)


今週末は七五三です。
こちらも我慢比べなのかもしれません



Android携帯からの投稿