こんばんは~、pinkです。


今日・明日は相方が出張中という事で、代理業で一日が過ぎてしまいました^^;


代わりに仕事するって大変!


出来ないわけじゃないけれど、問い合わせの常連さんや調査・検索ツールが彼仕様にカスタマイズされて


て、ちっとも話が通じないし、ツールの場所を探すだけで無駄な時間を浪費してしまってる。


不思議に思ったのは2点!


第1点! 問い合わせしてくる人は何故人の話を聞かない??


    (自分の言いたいこと言って、「・・調べて折り返しください」といって、電話を切る!)


第2! 何故パッチだらけのマスタなの??


    (ちゃんとクライアント画面使って登録しようよ!パッチミス・もれが多いよ^^;)


まあ、他人の仕事に口出しするものではないので、ここだけの話(愚痴)です。




話は変わりますが、もうすぐクリスマス!


明日は女4人でクリスマスパーティ☆


いよいよ、始まりました!こんな感じで毎週(時には週2回)クリスマスパーティです。


みなさん、クリスマスの予定は如何なのでしょうか?


pinkは少人数での飲みが好きなので、パーティはとても楽しみです^^v


ぼやぼやしてるとクリスマス当日になっちゃいますね!


それは、それで真剣に計画立てなければねっ☆






パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
恋におちて

クリスマスイブに鑑賞したいDVDを紹介します。

pinkは昨年イブの日に観ました。

数年ぶりだったので、新鮮でしたね。