今日は女4人でクリスマス会!


pink以外の3名は、pinkの会社の元バイトさんたちです。


繰り返し入れ替わるバイトさんたちの仲でも、特に仲良くお付き合いさせていただいている方たち。


しかし!飲んだ☆ 食べた☆ しゃべった^^;


pinkは職場の課内では女性一人なので、気がつけば女の子と話していない日が結構あるんです。


(いやだ!親父の相手ばかり☆)


それぞれの職場で色々あるんだろうけど、面白おかしく楽しく過ごす努力しているのが感じられて、安心しました☆


(みんなpinkの職場で辛い思いさせてしまったので)


みなさん!今日も一日楽しく過ごしましたか?


楽しく過ごすパワーもっと、もっと増殖して、さらにパワーアップしましょう!!



久美ちゃんありがとう!


ぜ~んぶ、われらが久美ちゃんの用意してくれた手料理!


彼女はとっても料理上手☆ 帰りにはレシピまで貰っちゃいました。


訪問するたびに参考になるよう^^v





ジェネオン エンタテインメント
ライフ・イズ・ビューティフル
クリスマスに観たい映画のご紹介です。
お笑い好きのフミちゃんが、クリスマスには泣ける映画が見たいと言っていました。

観てない方は必見ですよ!!