pinkです。 最近ブログの更新が滞っていました(>_<)


特に、風邪でダウンしてることもなく、元気ですが実に多忙な日々を過ごしています。


色々やりたいこともあって、平均睡眠時間は3~4時間!


我ながら良く体がもってるな~って思います^^;


楽しいからいいのかな☆


仕事?仕事もしてますよ^^v


ですが、気持ちの中では今週で仕事納めの気分です。


会議が、資料作成が入りそうなのを、踏み倒していますが(苦笑)


ほとんどスタンドアロンな仕事が多いので、自分なりに調整が聞くところです。


今年も後1週間ほど。


いよいよ明日はクリスマスイブ☆


楽しみですね!


皆さんどんなクリスマスを予定しているのでしょうか?


今年は街角のクリスマスツリーで写真をとる予定だったのですが、毎日こんなに寒かったら


屋外で写真なんてとても無理ですね!


どうか皆様、風邪など引かれませんように!




クリスマスに見たい映画

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
セント・エルモス・ファイアー



pinkの好きな映画best2!です。


リアルタイムで映画館で見ていないことをほんとに!後悔しています。

リバイバルでやらないかなあ☆