こんばんは、pinkです。


クリスマスが終わると、年賀状の駆け込みです。


今年はスタートが遅かった(>_<)


いつもはもう少し早くに手をつけているのですが。


しかし、ここ数年はパソコンで作るので、はやい、はやい^^v


以前は、セブン○レブンや○ーソンで絵柄を選んで、4色刷りにしたいけど


ちょっとお高いし・・、かといって気に入ったのが無いし・・なんていうのに


時間をかけていましたが、今はもう^^v


さく☆さく、いってます。




今回は相方とそれぞれ自分の分を作りました。


先に私が印刷し、相方が絵柄・文書を選んで、印刷するときになって。。。


「あれっ?年賀状は?」  。。。???


「さっき、数えて除けてたでしょ?どこにやったの?」 。。。???


あれれ~?? 


ばたばたと2人で座布団の下、雑誌の下を探したのですが、ない?ない??


「・・・印刷したの何枚ある??・・」って聞かれて、か・ぞ・え・て・み・た・ら・・


しっかり、相方の分まで印刷してました~(>_<)


そういえば、昨年は喪中の方が数人いらっしゃったので、その分少なめに


計算していたんだあ☆




ごめんね。全部印刷しちゃって。。


明日買ってくるからね。