こんばんは、pinkです。


今日は27日。


多くの会社が明日で仕事納めなのでしょうか?


pinkの事務所も明日が大掃除ですが、当社は店舗を持つ為、


完全に休みになることはありません。


pinkも31日までフル出勤です^^;


この時期になると、メーカからの仕事の駆け込みが大変多くて、


その人それぞれの性格をちょっぴり垣間見れるものです。


貯めてる人は結構貯めてますよね^^;




人には、一夜漬けの得意な人とそうでない人がいます。


pinkは後者。追い詰められれば、られるほど何も出来なくなってしまう~☆


出来れば、誰よりも先に手をつけておきたい☆と、いった気持ちが焦るタイプです。


子供のころ、pinkの回りには一夜漬けの得意なタイプが多くいて、


夏休みの宿題や試験勉強なんかで、彼らと同じつもりでいて痛い目を


見たことを今でも覚えています(>_<)


今日もメーカが未完了だった案件をクローズさせるために、


大量資料を持ち込んできました。


一つ一つ内容確認して、クローズ承認をしなくてはいけないのです。


こっちの仕事のスケジュールもあるのに。。。


本とこういう時、性格出ますよね^^;


まあ、そのまま来年に持越しされるより、いいのかな☆




さて、皆さんは今年やり残した事はいくつありますか(苦笑)?