昨日に続き、今年の反省を。


『私生活編』


充実してました。


私なりに頑張った1年と胸を張って言いましょう(笑)


ただやはりお休みが少ないのが、結構きついですね。


どうしてカレンダーどおりに休めない会社に入ったのか、


今年ほどつくづく後悔した事はなかったです。


世間は「出国&帰省ラッシュ」ですか。。。


pinkは元旦のみの休みで、後は日曜日だけ。


1年に1度とは言わないけど、3年に1度くらい海外旅行とか


行きたいですね~^^;


・・・なんか、愚痴になってしまった☆・・・


気を取り直して、今年の反省を。


今年はじめた事がいくつかあります。


まずは、「料理」


もともと出来て当たり前のことが出来ていなかったわけで・・・(>_<)


だけど、突然うまくなるわけでもなく、地道に取り組んでいます。


とりあえず週末はちゃんと作ってるかな☆


そして「お菓子作り」


これまた、やった事がほとんど無くて・・・((>_<))


実は必要性をあまり感じていなかったのです~☆


食べたいものは買えばいい・・って。


それに面倒でしょ? 粉ふるったり、オーブンの説明書読んだり・・・


だけど、今やり始めないと「いつか、そのうち」じゃあ、一生はじめられないかも。


と、思ったのが今年の初めでした。


料理もお菓子作りも始めたばかりなので、継続していけるよう頑張ります^^v