みなさん、おはようございます。

誰かのパワースポットになりたい、メンタル心理カウンセラーペコぴんくです。

 

月曜日、始まりましたね!

週初め、月初め、忙しい方もおられると思いますが、深呼吸忘れすに過ごしましょう(#^^#)

きっと今日も良い日になりますよ♪

 

さて、本題です!

タイトル通り、7月を最高の1か月にしましょうねって話しです♡

 

私は、毎月1日にどんな1か月にしたいのか決めます♡

今月は『自分を幸せにする行動しかしない』がテーマです!

 

日々、自分のことが後回しになってしまっているなと思い決意しました!

体質改善もしたくて、学びの意味も込めて大好きな先生のレッスンに申し込みをしました(^^)/

誰かの力を借りて!自分に最大限に目を向けられる環境を作る!

それも自分を幸せに導く方法だと思います☆

 

私もそんなお手伝いが出来るセラピスト&カウンセラーになりたいなと思っています♡

 

自分が学んだことをみなさんにアウトプットしていきたい☆

一人でも多くの人が毎日明るく、楽しく過ごせるようにしていきたい。

日々、そんな思いで過ごしています☆

 

どんなことがあっても大丈夫!

神様は、乗り越えられない試練しか与えてこないのです♡

絶対、出来ます!

絶対、いい方向に進みます!

 

私は、ほんの少しの勇気を出して、行動していこうと思います♡

 

みなさんも、7月をどう過ごしたいのか?

どんな自分になりたいのか?

今日、どこかの時間で考えてみてください(^^♪

紙に書くこともおすすめです♡

 

自分を幸せに出来るのは自分しかいない。

改めて強く思って過ごしたいと思います(^^ゞ

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!(^^)!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ココナラサービス出品中&公式LINE作りました

興味のある方はお待ちしております。