【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中
 

 

 

世界一周前、仕事前にコーヒーを2杯ほど飲んでから出勤してた。

 

仕事中も、息抜きしたい時やランチのドリンクバーでコーヒーを飲んでた。

 

でも飲み過ぎると...眠れなくてえーん

 

 

 

今はそこまで飲まないけど、たまに飲みたくなる時が...

でもカフェインが気になるプンプン

 

 

 

 

そんな時にぴったりなのがこの

「ジョージアやさしいカフェオレ」

{CBD4BC42-8D97-44F3-94FA-83A16D868D3C}

 

 

 

 

 

 

 

なんと言ってもカフェインレス!遅い時間に飲んでも大丈夫

{104A2C28-9995-45C8-BBCD-BDB221BF5AAC}

 

 

 

 

そして女性には嬉しいカロリーオフ!

でも甘さを引き出すために砂糖も使っているという味へのこだわり

{EF1B3A1B-99A7-4E4C-8B5E-2E356F03BF48}

 

 

 

 

それに加えて国産牛乳100%使用!

こういったカフェオレには脱脂粉乳が使われているそうなので、これまた

味へのこだわりを感じられましたウインク

{5CC87F8F-8795-4D4F-99B5-D3C05C874B4C}

 

 

 

 

 

さあ、いよいよブースで試せる!

{463497BD-A698-4332-B88A-D617BFB141AC}

 

 

 

 

 

試飲をもらって飲んだら「あ、やさしい味だ」と思いました

{2363CB0B-FFF4-4385-B067-D0E0C4BF16DC}

 

 

いつものカフェオレにある「コーヒーの苦み」がやわらいで、

まろやかでした。

 

 

 

 

そしてブースでは、この右の女性みたいに山田孝之さんと一緒に写真を撮ってもらえるということで...

{E3AF820D-E768-4DB9-AFB2-270C160B8909}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮ってもらいました!肩を抱かれてる!ラブキャ〜

{CC48D6BF-9C11-4929-8C03-34A2F40902B0}

 

 

 

 

 

帰ってからお土産に2本いただきました!

{9F22A9D3-DA7E-449A-BECE-7F2EDB03EBE7}

 


これも1本は職場で飲んで、もう1本は映画を観る時にもっていきました!

両方遅い時間に飲んだけど、その夜はしっかり眠れました。

 
 
カフェインやカロリーが気になる方、おすすめ!


製品サイトはこちら