2月11日(土)


もリたまちゃんと、


きみはペット日本公開記念

プレミアムイベント

生中継in水戸内原TOHO


へ行ってきました~(*^o^)乂(^-^*)


Vitで発券してから、ランチ割り箸ひらめき電球


悩んだ結果(笑)「大戸屋」にしましたにひひ

安いし、おいしいよね~グッド!音譜


momo's  Life-SH3D10370001.jpg

★真だらと野菜の黒酢あん定食★

映画のチケット見せて、ドリバコーヒー無料でした♪



で、生中継は…14時予定が、20分くらい遅れてww

てか、開始予定時間に始まった事ないよねww

お客さんは、まぁまぁ入ってたかな?

やっぱり(?)おば様方が多かったww


登場の時は、みんなキャーキャー

騒いでましたラブラブ!

私も、もリたまちゃんも、まだ映画本編を

観てなかったので不安でしたが、

超楽しめました~~~っラブラブ

ネタバレはあったけど、仕方あるまい(笑)


トーク、LIVE、映画のワンシーンの再現、

盛りだくさんで、最っ高でしたо(ж>▽<)y ☆

本当に、会場に行った気分になれたアップ


ただ、キャストが退場したら、

生中継も終わっちゃったので、

アンコールが見れなかった叫び

てか、アンコールやったのか!?

メリイベの時はやったから、多分やると

思うんだけど(汗)

それが残念でしたドクロ



で、この日、「きみペ」本編の上映は

17:30~の一回しかなくて、

しかもイベント生中継は17:15終了予定……

スタッフに、イベントが長引くかどうか聞いたら、

その可能性もありますって事だったので、

イベントが終わってから考えようって言ってたけど、

中継が終わったのが17時頃だったし、

チケット買ってトイレ行く時間あるし(笑)

結局観たくなって、観ちゃいましたニコニコ



本編ね……最強にキュン恋の矢キュン恋の矢もん

ですよラブラブ!奥さんパー(笑)

やっばいから!!!

内容ももちろん良いんだけど、

うなぎの為の映画ですね(笑)

もぅ一回観たいな---o(^▽^)o

絶対DVD買うわ---!!



帰り、やっぱりシメは韓国料理って事で(笑)

1Fの「仁寺洞(インサドン)」で、

食事する事ににひひ



★海鮮スンドゥブ定食★


momo's  Life-SH3D10380001.jpg

momo's  Life-SH3D10390001.jpg

ここでも映画のチケット見せて、

ドリンク1杯コーヒー無料でしたチョキ


なんか、い~っぱい喋った気がするニコニコ

グンちゃん、ホンギ、恋バナ…にひひ

てか、もリたまちゃんの、ホンギ熱がやばくて(笑)

超楽しかった(*゜▽゜ノノ゛☆


そうだ!もリたまちゃん「GROWN-UP」CD

コマウォ~音譜


私も置いてかれないように(笑)

ファンミに向けて頑張らなくちゃ音譜




昨日は、トータル5時間以上は座りっぱなしで

お尻痛くなったけど(笑)

すんごく楽しい一日でしたニコニコ



ドキドキmomoドキドキ