2月6日(月)


友達のAちゃんと久々に休みが合ったので、

遊びに行ってきました音譜


アベイル&しまむらで、ショッピングっ( ´艸`)

最近は「安い服を、いかに安っぽくなく!

可愛く!オシャレに着こなすか!」

をモットーにしています(・∀・)/(笑)



Aちゃんちで、シャノワールのケーキを

ご馳走になりましたニコニコ


momo's  Life-SH3D10280001.jpg

たっくさん話して、笑って、相談にも

のってもらいましたにひひ



楽しかった~~~о(ж>▽<)y ☆




~おまけ~

ある日、Aちゃんから送られてきた写メひらめき電球



momo's  Life-DSC_0111.jpg


Aちゃんが帰ってきて、居ないな~と思ったら、

ちゃんと布団に入って、

人間みたいに寝てたんだって(笑)

超かわいい-----ラブラブ!




ドキドキmomoドキドキ