「きみはペット」日本公開記念

プレミアムイベント

ファンミーティング

in京セラドーム大阪



の様子が、劇場で生中継という事で、

チケット無事GETしました~(´0ノ`*)


昨日はPCの前でドキドキでした恋の矢

結局、携帯の方が早く販売になっててwww

よく分からんシステムですドクロvitドクロ

席は真ん中辺り取れたので、よかった~音譜


「BANDAGE」カチンコの時は、シネプレだったかな?

舞台挨拶の様子を、生中継でやったんですけど、

あんまり人いなかったなwww

知らないって人もいるかもだよねあせる


でもこういうの増えて行ったら

いいですよね~(・∀・)

遠い席なら、大スクリーンで見た方が

良い気もするし(笑)



多分、劇中歌とか唄うよね!?

やばい---о(ж>▽<)y ☆

やっぱ、本編観てからのが良いよね!!




てか、14:00~17:15って……

長くね叫びはてなマーク(笑)

何するんだろ(笑)



ドキドキmomoドキドキ