昨日は、父と弟が、勝田マラソン(10km)へ

出場したので、家族みんなで応援に

行ってきました♪



色んなコスプレをして走ってる人がいました(^▽^)



ウルトラマン(笑)↓


momo's  Life-SH3D10220001.jpg

(※携帯のストラップやっぱり大きすぎるかなww)



他にも、ガチャピンとか、アリスとか、

チャイナドレスとか顔白塗りのドラえもんとか(笑)

面白かった~にひひ



これ、10kmのスタートの時なんですが、

すっごいギュウギュウで、

二人を見つけられなかった(・_・;)


momo's  Life-SH3D10210001.jpg



こちらは、ゴール地点のグラウンドの入り口ひらめき電球


momo's  Life-SH3D10200001.jpg

ここで、父の友人夫婦が応援に来てくれていて、

偶然会えて!!

一緒にゴール地点で待っていました♪



で、ゴールする時も、人が多くてww

弟がゴールしたのに気づかずwwww(マジ最悪!)

父は、かろうじてギリギリの所で見つけて、

写真に収められました!(笑)



終わったあと、みんなで記念写真撮りました音譜

家族全員で写真なんて、何年振り!?

って感じでしたヽ(゚◇゚ )ノ



二人とも無事完走したので、よかった~p(^-^)q



来年は私も挑戦しま---すニコニコ


とりあえず、減量か…wwww




ドキドキmomoドキドキ