放送作家のはっしーさんのブログに、

Touch!ecoの舞台裏が色々書いてありましたアップ


この方が、台本を書いたようで、大変だったと…叫び


それでナゼ章大がCM中に納豆を食べたのか、分かりました(笑)

彼が大人だったようです…m(_ _)m



すごい感動したって言ってました合格

エイトの事も誉めてたぁぁげ㊤

前日も夜までリハで、ほとんど寝てないはずなのに、

最後まで笑顔で、頭が下がりました。と( ´艸`)


特に、章大と丸の事が書いてあって、私まで感動しちゃいました好


その一言で、報われる、頑張ってよかったと思える言葉

ってあるよネキラキラ



詳しくは、はっしーさんのブログへGOニコニコ



ドキドキmomoドキドキ