はぁ~DASH!

後半息が苦しくなりました…

宗佑が病院を抜け出して、タケルを襲うなんて

きっとみんな予想してなかったよネドクロ

しかもあんなやり方。(´д`lll)


シェアハウスの周りうろついたり、美知留のあとつけて

話しかけて…「いつ帰ってくるの?」って、おーい(;´Д`)ノ

分かってないネ汗全く汗


美知留を襲わなくなったけど、周りを攻めてくってのが卑怯だよね


映画の仕事決まりかけてたのに、大けがを負って…


タケルを想うと本当に…切なくなりました…


瑠可が、タケルを見る顔がもぅ切なくて切なくて…(泣)


タケルのお姉さん不気味で怖いんですけど(((( ;°Д°))))

またバナナブレットかいドクロ


おぐりんの言う事も分かるよ…

でも瑠可が、戻ってきて、美知留を守るって言った時の顔…

本当にカッコよかった


でもさ…なんで宗佑の所に一人で行っちゃうのよ~~~

絶対危ないに決まってるのに…

「美知留を一番愛してるのは私だから」

瑠可めっちゃカッコイイ!

でも、やっぱり宗佑キレた(゜д゜;)

殴り合いだよ~(x_x;) ヤダヤダヤダ(´д`lll)

最後のは、あれは絶っっっ対駄目だよね

瑠可が一番されたくない事だよ…

どうなっちゃうんだろ…来週最終回だなんて

誰が死んじゃうの!?


最終回の次の週に“特別編”放送するらしいネ

[その後]みたいな事かな?


来週も息苦しいだろうな(苦笑)

でも最後まで目をそらさずに受け止めようと思います!!



ドキドキmomoドキドキ