今日は、横ちょ、たっちょん、ヒナの3人でしたねアップ


たっちょん髪暗くなってない!?

昨日のレンジャーでたっちょん、まだ言えないとか

言ってたけど、やっぱ噂耳のドラマかなぁ!?

聖と学園物らしいネラブラブ!

たっちょんの制服姿を拝めるなんてきゃはっ♪(笑)


あ、話がそれましたあせる


ズームで、各地のecoの取り組みを紹介するVTRで、

子供達がエコレンジャーなすレンジャーレッドレンジャーブラックレンジャーグリーンレンジャーオレンジレンジャーブルーレンジャーイエローレンジャーピンクレンジャー

になって、ゴミ拾いをしてる写真がありました目

ちゃんとピンクもいたの!!

ポーズもしちゃってぁげ㊤ マジ可愛いハート

私もやりたいよ~(笑) 子供って良いね(笑)


いよいよ、8日はアップ

Touch!eco 明日のために…55の挑戦?スペシャル

本番だね~ッ( ´艸`)キラキラ

天気予報では晴れるみたいだし晴れ

エイトも、eighterもよかったネ~ハート

新曲も聴けるみたいだし、楽しみニコ赤ホッペ


私はテレビの向こうで応援してます流れ星

その為に休みとりましたからぁ~~~(^O^)/



ドキドキmomoドキドキ