6月ももぅ5日ですねチョキ(のん気・・)




・・・・・ってサボっちゃいました叫び

いつも楽しみに見てくれてる方(いるのかなドクロ

すみませんm(_ _)m



【ごくせん】【ハチワン】撮ってあるのに追いついてませんダウン



とりあえず、今日のラスフレ9話の前に8話の感想いきま-すグッド!


でも1週間も経つと人の記憶は薄れるもので・・・

昨日何食べたかも忘れちゃうってのにっ叫び(どんだけーー笑)


んーーっと・・宗佑がアノ子供を助けようとして・・・

やっぱ死ななかったネ( ´艸`) でもケガして入院しちゃってドクロ

自分は動けないから、アノ子を使ってシェアハウスに

手紙持ってかせてさDASH!
でも、瑠可がそんなの罠だからプンプンって

ナイスグッド!

エリがナゼか宗佑の病院に行って、本当に入院してた事に

ビックリしてたけど、宗佑から美知留に渡してくれって頼まれて

拒否したけど、宗佑のあの目と「君は優しいから」みたいな!?

瑠可は一人でシェアハウス出て行く準備してるし汗

みんなで送別会やろうって言ってるのに、

みんながいない間に出てこうとしててしょぼん

タケルがシェアハウスに帰ってくると、瑠可の荷物はもぅなくて、

タケル宛ての手紙が置いてあって、そこにはあの時言えなかった

事が書かれてて…

性同一性障害の事告白したんだろうね

タケルは瑠可を追いかけてきて、「君を見失いたくない」ってしょぼん

タケルが瑠を強く抱きしめた所は泣いたよぉ(ノ_-。)

それを見ていた実知留は、まだ知らないんだもんネェダウン



今日の9話、宗佑は病院抜け出して、タケルを襲うんだよね叫び

松葉杖が凶器になってるよ~叫び

タケルの叫び声が怖かったドクロ



なんか一週間早いネ・・・



ドキドキmomoドキドキ