昨日は久々にお母さんとお出かけしましたぁ~音符


3日前に、SmackyGlamで気になってたのがあって、

もぅ一回行ってやっぱり欲しかったら、買おうとひらめき電球

(でも、もう一回行く時点で買うって決めてるんだよね(笑) )


で、買いましたにひひチョキ


↓


SmackyGlam

チュニックですハート

結構雑誌にも載ってるよね音譜

色は、白、黒、ピンクだったんだけど、迷って迷って…

白にしました(^O^)ノ

まだ、そんなに暑く晴れないから、

今のうちは中に黒いTシャツとか着ても良いよねッ合格

お姉さんも綺麗な人で感じ良かったハート




あと、レインブーツも欲しくて(笑)

これは前から欲しいと思ってたので、「今日は買う」と

決めて行きましたにひひ


↓


レインブーツ(POOLSIDE)

POOLSIDEのものです音譜

オッサレ~ハートキラキラでしょ!?(笑)

この画像だけじゃあんま分かんないよねあせる

早く雨降んないかな~(笑)


お母さんも、白いサンダル、シャツワンピ、ストール買いましたラブラブ

あれ?お母さんの方が買ってる!?(笑)


でもぁげ㊤いっぱい買い物できて充実した一日でした~ニコ赤ホッペ


やっぱ買い物リボンバッグって良い~( ´艸`)(笑)



ドキドキmomoドキドキ