そーいえば!!

たっちょん、おかわりしてたネアップにひひ

叫び終わっっちゃった~ダウンと思ってたら目

たっちょんらしいっていえば、らしいよね虹


福岡公演に行く方へのメッセージだったけど、

でもこういうの嬉しいよね~音譜


明日から、感想受付&バックナンバーが見れますねにこっ


たっちょんが打ってくれた、何気ない毎日とか、思うコトとか、

こんな事があったとか、本当にチョットでも知れて嬉しかったハート



今度やる時は、“期間限定”じゃない連載を希望します(^O^)/笑






そして!!昨日の福岡公演で、

たっちょんがステージから落ちたという情報が叫び!!


心配していましたダウン


そして、今日何気なくwebmobile*を見てたら、レンジャーがアップされてて目

グリーンレンジャーグリーンレンジャー更新ぁげ㊤(昨日の21:00 up!)

「なんもケガはしてないから大丈夫グッド!」と、

「心配させてゴメン」という謝罪でしたなみだ

本人の「大丈夫」って言葉が何よりの安定剤だよねキラキラ

しかもその日に書いてくれて(u_u)


本当に本当に安心しました好




それではパー

明日感想ラブメール送ろ~っとニコ赤ホッペ



ドキドキmomoドキドキ