しまネコ

今、赤ちゃんを育ててるお母さんですラブラブ

甘えんぼニコニコ




チャコネコ

しまちゃんの子供です音譜

レオネコのお母さんですキラキラ




テディchiro

こんなに大きくなったよ~アップ

チョット下向いちゃったカナ汗

ちゃんとカメラを向けると、ポージングをする

おりこうさんですぁげ㊤

毛が長いので絡まって毛玉になっちゃって、

こないだ耳の後ろにできた毛玉を、

お父さんが切ってあげましたはさみキラキラ

ちょっとハゲました(笑)





他に、レオネコ&ナナネコという、にゃんこがいるんですが

カメラを向けるとこっちに寄ってきちゃって撮れませんでしたあせる


また、今度カメラアップしま~す虹



ドキドキmomoドキドキ