いきなりですがにひひ感想書きま-すグッド!



星ROOKIES

また泣きそうになっちゃったよ~なみだ

昨日もよかったネ~好

部員が一気に4人も増えてッぁげ㊤キラキラ

あの4人は一緒に入部すると思ったけどネにひひ

新庄は学校来てないっぽかったね汗

でも来週・・なんかイジメみたいな感じになってたよネェ汗

今まで散々好き放題やってきたお返しみたいな!?

これでまた荒れちゃったら台無しじゃん(x_x;)

校長も怪しい動きしてるよね~\(*`∧´)/

どうなっちゃうんだろーダウン

あっビックリマーク川藤がマスターに見えたのは私だけじゃないはず( ´艸`)(笑)


本当今ハマってます( ´艸`)ハート

みんなカッコイイしね~はぁ~と(笑)




星ごくせん

途中から観たけど大体話分かったよ(笑)
段々、派閥(?)がなくなってきてニコニコ
大和の方が大人だよねひらめき電球考え方にひひ

高木くん&桐山くん&中間くん演技上手くなってきた気がしたひらめき電球

(私が言う事じゃないけどッ)




視聴率どうかな~はてなマーク

やっぱごくせんの圧勝なの~はてなマーク


ドキドキmomoドキドキ