今日26日(土)13:00~抽選結果確認できるって事で、

チケ確認しましたべーっだ!
























[チケットがご用意できました]


だって~~~目


スゴ~イクラッカー

当選だよ~ニコニコチョキ

チケット用意されちゃったよ(笑)

こういう時にチケ運使ってどうすんねんビックリ(笑)

でも当たったからには行きたいッアップ


でも・・・従姉妹が・・・落選でしたダウン

アルバム購入者先行抽選予約ってのもあるらしいので、

まだチャンスはあるんですが・・・あせる

もし全部駄目だったら、従姉妹達に譲ろうかなって考えてます(^^ゞ



ドキドキmomoドキドキ