また昨日も萌ラブラブと恐怖ムンクが入り混じってましたネ~ヽ(;´ω`)ノ



ずっと美容院の下で待ってるの怖いんですけどあせる

監視されてる感じするよネダウン

そして、異常行動は続いて・・・美知留の家に入っちゃうし汗

アルバムあった時超ビックリだよ目!!

ナゼか、留可の病院に現れるし(゚Ω゚;)

耳切らせようとするし((゚m゚;)

怖いよ~(((゜д゜;)))


抱き合ったり、手繋いだり、料理一緒に作ったりっていう萌ラブラブ

あったけど、DVが精神的にも美知留を追い詰めていってるよ~叫び


そしてついに、美知留が宗佑に暴力されてるのを

見られちゃたからね~Σ(・ω・;|||

助けに行く瑠可かっこよかったハート



てか毎週こっちまでドキドキ(怖い方のね)して、

息が詰まります・・・(笑)


さぁて来週どうなっちゃうんだろうドンッ



ドキドキmomoドキドキ