30日行って参りました~ラブラブ






!!小山慶一郎主演舞台!!

音譜ロス:タイム:ライフ音譜


写メったんだけど、雨降ってたからチョットぼやけちゃってるあせる

席は2階の後列だったけど、全然ビックリマーク肉眼で見える所でしたッぁげ㊤

慶ちゃんの体を舐めるように、下から上から・・・見てましたにこっ(笑)

( スイマセン、変態です(笑) )


以、ネタバレ含む感想書きますので、ご注意を注意




----------------------



切なくて・・・泣かされましたしょぼん

笑いもすんごいあったんだけどネにひひ

泣くとは思わなくて・・・

深かったですLOVE


そぅハプニングがあったの目

エリ役の[高橋真唯ちゃん]が、一段高い所から降りる時に、

コケそうになっちゃったのあせる

もちろんわざとじゃないから、一瞬慶ちゃんとの間に‘間’が

できちゃって(笑)会場も笑っちゃって(笑)

2人も笑ってましたにひひ

その後、慶ちゃんが、さっき[高橋真唯ちゃん]が

コケそうになった所から降りる時、

いかにも気をつけて降りてて会場爆笑でした(笑)

でも階段の一段より低いくらいの段なんだヨにひひ

でも[高橋真唯ちゃん]派手にコケなくてよかったョひらめき電球

慶ちゃんもアドリブするくらい、余裕が出てきたようで( ´艸`)


1階の客席の間を駆けて行く場面があって、イイなぁアップ

羨ましがってました(^O^)

だって、走ってく訳だから、慶ちゃんの残り香とかあるでしょ!?

どんな匂いだろ~とかきゃはっ♪(はい、変態ですチョキ


カーテンコール(で良いんだよね?)は、最後に慶ちゃんだけ

出てきてくれて、手振ってくれました(*^o^*)

みんなキャーーー!でした(笑)


古谷一行さんもカッコよかったです(^皿^)ハート

何気にこの方も好きです(笑)


本当に素晴らしい舞台でしたはぁ~と



ドキドキmomoドキドキ