23日妹がドリボズを観劇してきましたぁげ㊤


その近くにある【パティスリーなんとか】(忘れたぁあせる

という、ケーキ屋さん(スイーツ屋さん?)で、

エクレアを買ってきてくれました~( ´艸`)ハート

前から二人して気になっていたお店で、でも高いから入りづらくて汗

妹は入ってみたみたいビックリマーク

事実お高いですショック!

だってザギンですもの~(´0ノ`*)(笑)


妹ありがと~音譜


左:カシス

右:抹茶




カシスは甘酸っぱくておいしかったですキラキラ☆

抹茶はチ一口目は抹茶が“濃”って感じだったんだけど、

二口、三口・・・と進めていくと、あま~いショック!

ストレートティーとか、砂糖が入ってない飲み物と

食べるのが良いかもです(笑)



今度はココのマカロンが食べたいなぁラブラブ!

これこそあま~いかな!?



ドキドキmomoドキドキ