行って参りましたぁ~o(〃^▽^〃)o

横ちょのソロコンアップ


文章力ないので、だらだら感想書きま-すメモ

(覚えてるトコロだけ・・・)






席は2階後列だったので良くはなかったんですが・・・









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ←古い?






キちゃったんです~~~音譜






がぁ~きゃはっ♪






残念ながら、亮ちゃん以外ですがあせる(ドラマ撮影の為)



みんなで【ワッハッハー】と、【イッツマイソウル】を

唄ってくれましたLOVE

メンバー出てきた途端、すーーーんごい歓声で、

MC始める前、横が、「すごかったね~みんな声出るんじゃん」

って、チョット拗ねてて可愛かったにひひ

唄い終わると、ヒナが「こ(買)うてやー」って(笑)

関ジャニ∞は「聴いて下さい」ではなく、「買うて下さい」主義

だそうですにひひ

他のアーティストは「聴いて下さい」って言ってるけど、

ホントは買うて欲しいはずや、とひらめき電球

まぁ確かにネ(^_^;)それをストレートに言っちゃうアナタ達を

尊敬しています(・ω・)/

その流れで、横が振ったら一人ずつ「買うてってやー」ってにひひ

オチは丸でした合格

思いっきり力抜いたバージョン(笑)

力抜きすぎやって全員からツッコミがにひひ



レコメンですばるが言ってた、

『ワッハッハー50枚買ったら抱いてやる』っていうー(笑)

横が「今50枚買った領収書持ってる人いる?」って聞いたけど

いなかったネあせる

「今持ってなくても家帰ったらあるって人はー?」とも聞いたけど

いなかったあせる

あれほんまだったんやでってひらめき電球

本当かな~?(笑)

すばるは「抱きますよー」って言ってたけどにひひ

横も「抱かれるチャンスやったのに~」って(笑)

買った人居たら面白かったのになぁ(笑)←おい



他には、ブラックレンジャーコーナーがありましたひらめき電球

Jrの美勇人くんが子役で出てましたラブラブ可愛かったラブラブ!

レンジャーの他に、清四郎、時夫が出ましたニコニコ

久しぶりの清四郎は相変わらずカッコよかったです虹

美勇人くんが、清四郎が帰る時、

「最後にお兄ちゃんに質問がある」と、

清四郎「なんですか?」

美勇人「お兄ちゃんは関ジャニ∞の中で誰が一番好き?」と目

ウチらはキャーーーーラブラブ!って悲鳴ですよパー

清四郎は素で困ってて(笑)

「お答えしましょう」って言っても、あのいつもの吹き笑いで(素で)

中々答えられなくて、「みんなです」って言っても、もちろんeighterは

納得いかない訳で(笑)

やっと出した答えが、

「恋人にするなら・・・・・・・ヒナちゃんです」って言って急いで

はけていきました(笑)

会場はキャーーーーーーーーーーーーーラブラブ!ですよパー


感想が前後しちゃったけど、メンバーが登場して、MC終わって

はけてく時、ヒナが横に

「(選んでくれてって意味だと思う)横さっきありがとなぁ」って手振りながら

はけていって、ウチらeighterは「ヒューヒュー」ってにひひ

横照れてて可愛かった( ´艸`)

で、また「ヒューヒュー」ってにひひ

横「そういうの何ていうか知ってる?悪ノリっていうんや」

eighter「ヒューヒュー」

横「でも・・・嫌いじゃない(笑)」

eighter「キャーーー」



最後、オニギシ唄う前に軽く挨拶があって、メンバーの話が出て、

席で見ていたすばるが「よこーーーーーー」て叫んだの目

その後もたっちょんが「よこーーーーーー」ってアップ

メンバー愛だよね~きゃはっ♪

すごい踊ってたらしいし(-^□^-)

オニギシはじ~んときちゃいました(ノ_・。)


最後の挨拶で、横が本当に関ジャニ∞このメンバーでよかった

って言って、私は本当に本当にこの人達のファンで

よかったと思いました音譜

関ジャニ∞はみんながいなくちゃここまで来れなかった、と

みんなの声でツアーも出来たりするから、

みんなは9人目のメンバーですビックリマークってーーーーーなみだ

泣けるよねしょぼん

ウチらもまだ信じてるよ~(ノω・、)


アンコールは、メンバーも「ヨーコ、ヨーコ、」

ってコールしてたみたいラブラブ!


で、アンコールで、横が席で見ていたメンバーをステージに上げて、

みんなで唄ってくれましたアップ

章大とたっちょんが横にクレーン(?)乗っちゃえって言われて、

乗ったものの、多分手すりがないやつだから、

たっちょん怖がって上がった途端、しゃがんじゃってた(笑)

でもホントにものすごい盛り上がりでした合格


次は関ジャニ∞のコンサートで会おうねーって終わりました音譜




私は2階だったので、メンバーの姿はまっっったく見えなかったので、

メンバーの行動(?)は行った方のネタバレを参考にさせて頂きましたひらめき電球


ここまで読んでくれてありがとうございましたッm(_ _ )m


ドキドキmomoドキドキ