めざましテレビテレビで特集を組んで下さいましてアップ

朝からテンションぁげ㊤上がりまくりです( ´艸`)はぁ~と


朝の特集だからそんなに長い時間ではないけど、

いつもの様ににひひ超爆笑でしたッ音譜

∞を知らない人にはどう映ったのかな?


めざましに全員で出演は‘初’って意外だったな目

ヒナが軽部さんを意識して蝶ネクタイしてたのがウケたニコニコ

たっちょん全然しゃべってな~い叫び

てか時間なくてカットかなあせる!?


軽部さんが関ジャニ∞がくる!!って熱弁してくれた!!

感謝キラキラ感謝キラキラ



ただ・・内くんの部分だけ映さないってのはどぉよ?

別に復帰したんだからイイじゃ~ん



ドキドキmomoドキドキ