ごめんなさいm(_ _ )m

私ではありませんあせる

って言わなくても分かるって?(笑)




会社の先輩が結婚結婚式するんですクラッカー


ビックリ&嬉しくて嬉しくて目キラキララブラブ

ずっと隠してて3月3日解禁で、みんなに報告しているそうです音譜

部署が違うので、あんまり会わないけど、

すごく良い先輩で、本当にお世話になりましたm(_ _ )m

ダーリンは4つ年下だそうでぁげ㊤


なんか身近な人が結婚するってなると、

やっぱ自分も憧れが強くなるなぁキラキラ

でも・・・まだしたくはないかなあせる(笑)



でもホント嬉しいラブラブ

O先輩本当におめでとうございますッハート



ドキドキmomoドキドキ