1歳のバースデーケーキHappyBirthDayクラッカー


はぁ~とKenichi Matsuyamaはぁ~と


ラブラブ23歳おめでとうラブラブ


同じく私も今日23歳になりました合格

誕生日が同じなんて光栄だョ( ´艸`)ハート



松ケンのHPパソコンにも書き込みしてきましたッ星

読んでくれたかなぁニコニコはてなマーク


昨日何気なくパソコンを見ていたら、

山田まりやも同じ誕生日だった目

あと、押成修吾くんもひらめき電球

結構いるんだよねにひひ




ではビックリマーク松ケンにとってハッピーな23歳になりますように(-人-)キラキラ




ドキドキmomoドキドキ