日曜日は、おしゃれイズムの次に、情熱大陸を観ましたぁ音譜


山PのJr時代はやっぱ可愛いネラブラブ!

あの頃めっちゃタッキー好きだったなぁ(笑)


ニノもそうだけど、飾らない所が魅力なのかなって思いましたキラキラ

「学校めんどくせぇ」「笑えない」とか、すぐ飽きちゃうし、

そういう言動はテレビでも見る時あるけどね(笑)

まぁそれが“山P”なんだろうけどぁげ㊤


NEWSのメンバーもちょこっと出てきたね( ´艸`)


母親想いで、仕事一生懸命やるって、

すんごいカッコイイよね音符


また新たな山Pが見れた気がしますアップ



いつか、エイトも密着して欲しいなぁ音符



ドキドキmomoドキドキ