昨日のおしゃれイズムテレビ松ケンだったんですハート


マジかっこかわいかった( ´艸`)はぁ~と

なんか、緊張してるのか、落ち着きない様子で(笑)

話してる途中に子供みたいに笑ったり、

『わい』 (@南部弁) って言った後、くりぃむの上田さんに

「わいって言うんだ?」ってツッコまれて、

『今僕わいって言いました?』って、恥ずかしそうにしたり、

また新たな魅力を感じちゃいました(*v.v)。


役になりきりすぎて、自分はなんなのか分かんなくなっちゃう

時があるとかで(笑)、【デスノート-前編-】映画の撮影の時は、

人をバカにしてるような感じだったらしいのあせる

この事は、後からスタッフに言われたらしいんだけどあせる

やっぱは頭が良いから、周りの人とは違う感覚だろうからネひらめき電球

自分では自覚ないって言ってたケドあせる

だから、俳優バカ良い意味で)って言われるんだろうな合格


はぁ~ラブラブ昨日は萌え萌えの30分でしたハート




ドキドキmomoドキドキ