行ってきましたッニコニコお笑いライブ音譜


来たのは、 ↓


・小島よしお

・ヒライケンジ

・パッション屋良

・髭男爵

・3拍子

・ゴーバンブー


でした(*^o^*)/



いつもと違って、みんなステージから降りてくれて、

大サービスでした音譜


小島よしおは中々のもんでしたビックリマーク←何が

大人気で、歓声が凄かった目

すんごい爆笑しました( ´艸`)

小さい子供が(多分兄妹かな?)ステージに連れてかれて、

「服が~おんなじ~ でもそんなの関係ねぇ!!」

ってやってました音譜

子供もちゃんとやってて可愛かったぁニコニコ

本物と一緒にできるなんてね(笑)


ヒライケンジは、フリップが見えなくて、双眼鏡で見てました目

(得意の双眼鏡ネ)

数年前出ていた【学校へ行こう】でやっていた、ジョン・レノソ

なんですっていったら、会場がざわつきました(笑)

知らない人の方が多かったのかなはてなマーク

久しぶりに「あんまり~意味がない~」って聞きました(笑)


ゴーバンブーは知らなかったけど、面白かったョ音譜

替え歌みたいのと、顔まねとかやってました虹


パッション屋良は、シュールでした(笑)

てか、怖かったです(笑)

う゛ーんう!゛ーん!って胸叩くたびに、マイクがその音を

拾うから、すごい音なのビックリ


髭男爵も・・・シュールでした(笑)

小島よしおの次だったから、やりづらそうだったナショック!

ステージから降りて、子供達と絡んでましたぁげ㊤


3拍子は、名前は聞いた事あったけど、どんなんか知らなくて、

でも、すごい面白かった流れ星

やっぱお笑いは“漫才”が一番面白いのかも音符



でも、子供がいっぱいで、うるさかったぁむっ

後ろの席ドンドン蹴るしビックリ

小島よしおが終わったら、みんな席立って帰ってるしあせる

超マナーが悪くて(`×´)

来てくれなくなっちゃうョあせる



まぁそんな感じでしたッニコニコ

楽しかったぁ星



ドキドキmomoドキドキ