Mステ観ましたぁニコニコ音譜

NEWSカッコよかったネLOVE

衣装もシックでよかったよね~キラキラ

涙に因んだ演出をお楽しみにって言って、

『もしかして雨降らしちゃうの!?』って思ったら、

ホントに降っちゃったぁ目

み~んなずぶ濡れ汗

慶ちゃんの髪がぺったんこになっちゃって

可愛かった( ´艸`)

なんか、こういうの収録の時はやらないで、

生放送でやったりするよねひらめき電球

やっぱリアルでやってるってのがイイんだろうね合格

あの演出はグッド!

来週も出るみたいだからヨカッタぁ音符

だって全然トークなかったよね!?(笑)


来週も楽しみッハート




ドキドキmomoドキドキ