キャプテンの個展が開幕(?)しましたねんニコニコ

おめでとう~クラッカー


先生ビックリマーク

↑ 報道陣の人に言われてたね(笑)


会見には翔くんも駆けつけてくれて音譜

なぜか?二人握手してたネにこっ



・リーダー

・キャプテン

・先生


どれが良いですか?の質問に

大ちゃん『・・・・・もぅ好きにしてくれッ!』

翔くん&報道陣(爆笑)


でも『先生』呼びにはチョット嬉しそうだった(笑)


初日は1600人が並んだんだって目

(多いのか?)

やっぱ整理券配るみたいで、朝から並んだとしても

夕方とかになっちゃいそうだなぁあせる

行って、見れないよりはイイけどさぁ叫び


そうそう個展オリジナルグッズなるものがあるのキラキラ


↓



作品集【FREESTYLE】 ¥1890


ショッピングバッグ ¥500


クリアファイル ¥500


ポストカードセット・大野(3種/4枚1セット) 各¥600


ポストカードセット・作品(3種/4枚1セット) 各¥600


ポスター・大野(2種) 各¥700


アートカード・大野(2種) 各¥500


アートカード・作品(5種) 各¥500


Satoshi Ohno Produce Tシャツ

(3種/サイズ:S・M 2タイプ) ¥2500


フィギュアストラップ ¥1500



作品集は絶対欲しいよなぁ星

まさか買えるよね!?

なんだか色々心配だダウン




ドキドキmomoドキドキ