このNEWS(あえて)を知って泣きそうになった

momoですけども~(ノ_-。)



内博貴

ドラマ主演本格復帰




嬉しいね~ラブラブ

昨日のNEWSコンで亮ちゃんが発表したん

だって~-(*^o^*)

しかもステージに上がって外周一周したってひらめき電球


今日のWSでも取り上げられてたねキラキラ

バッチリ撮りましたテレビ

妹が(笑)



会見で、亮ちゃんと毎日のように連絡取り合ってた

って聞いてホントに泣きそうになったョ(ノω・、)

内くんは、何百回も辞めようと思ったけど、

ファンやメンバーの支えや励ましがあったから

一人でも待っていてくれるならって・・・

諦めなくてよかったね( p_q)

何百回も悩んだ先にこんな世界が

あったんだから。。。チューリップ赤


本当にメンバーとの絆は何にも代えがたい物

なんだなって改めて思いましたm(u_u)m


この先はソロ活動って言われてたけど、

今回の事で、諦めなければ想いは届くって

思いました音符

私も諦めずに応援していきたいですッハート



少年隊さんが言っていた(webレポ)↓



君の可能性は∞(無限大)

         に広がっている



が心に響きました(´□`。)


これから、逞しくなった内くんをいっぱい

見れたらなって思いますハート

楽しみにしてます星




-内くんおかえり-



ドキドキmomoドキドキ